FⅠ&FⅡニュース

平塚F2ナイター 前検日インタビュー

2023/08/02

12レース A級初日特選 発走20:25 菊池 竣太朗(静岡111期)

 

 「失格点の影響での降級です。でも、モチベーションが下がる事もないし、あっせんが止まっていた七月はしっかり練習出来ましたよ。ただ、久々の実戦でA級も久しぶりなので緊張してます。周回も一周少ないしレース形態も違うだろうしS級よりも緊張する…。S級では自在にやると決めていたけど、A級では自力基本にやろうと思ってます。失格も出来ないので」。

 

5レース A級チャレンジ予選 発走17:14 熊崎 麻人(埼玉123期)

 

 「大宮の決勝は追い込みで。本当は自力で優勝したかったけど。そことルーキーシリーズ以外はほとんど突っ張り先行ですね。地脚タイプで長い距離踏めるし、その方がラインで決まりやすいので。まだ緊張して体が硬くなったりすることはあるけど、しっかり力出し切れるように頑張ります」。