アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
7月19日 伊東競輪FⅡナイター 『トリマクリカップ』 2日目
12R A級準決勝 20:30発走 緑川 修平 (福島95期)
『車番が良くて中団が取れたので、先に斬ったら中団が取れたので。(自分で先に動いて中団を取りに行くとは珍しいですね?)そうですよね(笑)。僕はこんな走りをほぼしないから。それで勝てるとは百回に一回あるかどうかですよ(笑)。今回の7個レースの概定は準決勝から一般戦に落ちないのは有り難いし、逆に攻めたレースが出来るのは戦いやすい。壁になっている準決勝をクリアできるように全力でいくつもりです』
5R チャレンジ準決勝 17:23発走 浮島 知稀 (群馬123期)
『本デビュー戦は前回までのルーキーシリーズよりも全然緊張感が凄いあった。やはりラインを生かしたい気持ちがありますし、自分だけではないですから。それでも作戦通りに走らないとと思い、失敗できない気持ちが勝ってしまって。プラン通りには走れて勝てたのは少しだけ自信になりました。(緊張するようなタイプに見えないんですが?)それ周りの人に良く言われるんですよ(笑)、でも実際はハンパなく緊張する方でヤバかったんですから。一走して感覚を掴めたのは良かったです、準決勝以降はもっと気持ちを楽に走れるといいけど』