アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
2着 脇本 雄太
スタートは前か後ろかどっちかだと思ったんですけど、それはどっちでも別にって感じでした。一瞬新田(祐大)さんのとこ空いたんで入るのも考えたけど、それじゃ意味がないというか、決まらないような気がしたので、そのまま行きました。後ろが松浦君だからじゃなくて、誰が付いてもスタイルは変えないってだけの話です。松浦君の力量を知っているので最後は絶対抜かれると思いました。
3着 松井 宏佑
ペースが上がって少し遅れてしまったけど何とかスイッチできました。ただ飛び付くのにけっこう脚を使ったので、最後踏み込んだ時は脚が残っていなかったです。早めに仕掛けても併されちゃうし、最後の最後と思ったんですけど…。力不足ですね。
4着 山田 英明
普通なら終わるとこからまた加速していったし、ワッキーがとにかく強かった。自分とは脚力が全然違いますね。今日のレースで足りない部分がいろいろ分かりました。
4着 山口 拳矢
最後はいい感じで伸びました。道中のところどころの判断がもったいなかったですね。
6着 平原 康多
佐々木のダッシュがえげつなかった。佐々木のダッシュと脇本が加速してくるタイミングにズレがあって、それもちょっと難しかった。今日のレースは仮に絶好調でも勝てていないでしょう。こういうメンバーでゴール勝負できたのはよかったです。
7着 神山 拓弥
誰も出なかったのでSを取りにいったんですが…。要所要所で離れて迷惑をかけてしまいました。久々のビッグでいろんな課題が見えましたね。
8着 新田 祐大
仕掛けはしたけど平原さんの横まででした。話にならなかったです。やることやってダメだったので、そこを踏まえて次のレースに挑んでいきたい。
9着 佐々木悠葵
先輩達に言われて前から行きました。結果論ですけど、踏むにしてもあそこまで踏みすぎない方よかったかな。結局、脇本さんに使われる形になったし…。レベルの違いを感じました。