FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪FⅠシリーズ 初日を走り終えてインタビュー

2023/07/12

 

12R S級準決勝 16:40発走 桜井 祐太郎(宮城117期)

 

  「残り2周半のところはドキドキしました。踏むのが少し遅かったから(鈴木との争いが)長引いた感じ。自分があまりにも(早期追込抜きを)ビビりすぎました。最近突っ張りをやってなかったので、技量不足もあります。今日はバンクの風が強くて(最終)バックで脚が一杯で。後ろは信頼してる荻原さんだし、最後どうにかって感じです。33(バンク)は仕掛けが早くなるし、ゴール前に脚が残ってないとキツいので、33は厳しいですね。」

 

 

3R A級準決勝 11:54発走 三住 博昭(神奈川61期)

 

  「(バースデイ勝利に)いいの(誕生日)をもらったね。接待競輪みたい(笑)。前を取れたら突っ張る作戦。作戦会議で嬉しかったけど、緊張感もあって。(付いていて)余裕はないよ。斉藤(雄行)が大丈夫か?と思ったけど、ホームで踏まれたらオレが大丈夫か?と(笑)。風が強いから、後ろに付いてても脚がたまらなくて休めなくて。準決勝は塚本君へ。初連係だけど頑張ってもらいます。」