FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト2日目】チャレンジ決勝123期が揃う 決勝インタビュー

2023/07/12

チャレンジの決勝に新人の石川航大、山根慶太、中岡海の3人が勝ち上がった。

石川航大

「村上さんが突張ると思ったので長谷川さんを出したのは想定外。その後は前が緩んだ所で行きました。周回中は緊張もあって色々考えてしまったけど、意外と走れました。決勝は同期対決になるけど、完全優勝を狙っていきたい。」

山根慶太

「フタをされて戸惑ったけど、何とかこじ開けられて良かった。本当は引いて後方から行きたいんですけど、自分はそこまでの脚はまだない。脚の感じは悪くないので、決勝も頑張ります。」

中岡海

「浜田さんが山根さんにフタをして良い感じの展開になったけど、山根さんが強かった。でも最善は尽くせたと思う。決勝は全力を尽くせるように頑張ります。」

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧