FⅠ&FⅡニュース

小田原競輪FⅠシリーズ 前検日インタビュー

2023/07/11

 

12R S級初日特選 16:40発走 塚本 大樹(熊本96期)

 

  「前で何でもやります。佐々木君の先行一車の展開ではあるけど、33(バンク)だし、そう簡単にはならないでしょう。調子はいいと思うので、あとはその場の展開にどうフィットして動くか、ですね。前回から中3日だけど、自分は(間隔が)短い方が好きなので大丈夫。何かしたいですね。」

 

 

4R A級予選 12:24発走 斉藤 雄行(神奈川121期)

 

  「静岡での落車は大丈夫です。その後、同期を頼って静岡へ合宿に行ったら体調を崩してしまって。まずは体力を戻せるようにして、そこからはいつも通り練習しました。良くはなってると思うけど一走してみて。あとはレースが空いてるのでレース勘がどうか。久々の実戦なので緊張するけど頑張ります。」