FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪ミッドナイト初日】松下綾馬 一つ新しい武器が増えたかもしれないですね。

2023/07/11

6レースに出走した松下綾馬は、石田拓真に突っ張られるも、最後は捲り切って1着で準決勝に進出。

前検日で松下は

「前回1、2班の初戦でレベルが高くてボロボロでした。練習は出来ているので、今回は嫌な流れを断ち切りたいですね。」

と語っていたが、

今回はしっかり嫌な流れを断ち切っった。

レース後松下は

「前回1、2班の初戦でボロボロだったので、1着は嬉しいですね。外に浮くかと思ったけど、乗り越えられて良かったです。あんな感じで捲れたのは初めてですね。一つ新しい武器が増えたかもしれないですね。」

と喜んでいた。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧