FⅠ&FⅡニュース

和歌山競輪モーニング7~初日~【捲っちゃった】

2023/07/10

初日4Rで出走した奥出健士郎。逃げた期待の新人橋本宇宙を会心の捲りで捕らえて快勝。タイムは初日の一番時計を叩き出した。

「見ましたか?とりあえず、捲っちゃったって書いといてください(笑)。もう想定通りの展開でしたね。新人との二分戦だったけど、調子が良いので5番手以内なら捲れると思ってたんですよ。

緩急とか波が全然なかったし、自分にとっては楽な展開でした。

たぶん1年後とかになると、手も足も出なくなるので勝てる時に勝っておかないと(笑)。」

初日の捲りのインパクトは強く、準決もガッツリ新人との2分戦で組まれた。

番組を見せると、えっ...と顔をしかめたが、近畿3人で話し合いを終えると「先頭で総力戦です。もう何でもやります!!」と腹を括ったようでやる気に満ち溢れていた。

今節は絶好調奥出が台風の目となりそうだ。