FⅠ&FⅡニュース

向日町 S級シリーズ(7/5~7/7)  決勝インタビュー

2023/07/06

10R ①小谷実

あそこで高鍋君に出られてしまったので、共倒れになる訳に行かず、踏ませて貰いました。近畿3人で決勝に乗る展開を想定していたんですが…。脚の感じ?何かめっちゃしんどいです。暑さのせいか分からないけど。

11R ①坂口楓華

2走目はあれだけ見合っている内に仕掛けるのを止めちゃって。ホームで行けば良かった。待てば、むしろレースが難しくなりますし。脚は初日と違い綺麗に回せたと思います。暑さと湿度がヤバくて、疲労はありますが、そこをケアして頑張りたい。

12R ①山田久徳

後ろが十夢(渡辺)さんで安心して自分の仕事をすることが出来た。余裕を持って津村君に対応できたし、後はギリギリまで待ってと。準決は番手戦でしたが、感じは特に良くも悪くもなく。