FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 二日目を走り終えてインタビュー

2023/07/06

 

7R A級決勝 10:30発走 上遠野 拓馬(宮城119期)

 

  「鶴君が先行態勢に入ったら、踏み合っても仕方ないから出て行かずにどっぷり構えていいよ、と言われてて。でも(車間が)詰まったので、バック踏んだりするよりはその勢いで行った方がいいと思ってホームで行こうと。鶴君に踏み直されたら厄介だし、出切れば(ライン)三人で決まりですからね。でもホームの向かい風で伸びなかったし、苦しかった。優勝を狙うとカタくなって良くないので、(前々回の)小松島みたいに順番が来たら行って、(小笠原と)ワンツーが決まれば。」

 

 

 

5R A級特選 9:50発走 照井 力斗(岩手121期)

 

  「戸塚さんが叩きに行かなかったら自分が行くつもりだったけど、先に行かれたので落ち着いて。その後(車間が)詰まったのでそこしかないと思って行きました。1着を取れたのは良かったけど、チャレンジとは展開が違うし、スピード感もあるので。もう少しレースに慣れて、踏んだりやめたりを勉強しないと。」