FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 初日を走り終えてインタビュー

2023/07/05

 

7R A級準決勝 10:30発走 関根 健太郎(神奈川100期)

 

  「前に出られたのは良かったけど、その後どこで踏むのか、休むのかがわからなくて。最近ああいうレースができてなかったからかな。捲りでもいいよ、と言われてたけど、後ろは前期S級の二人なので。内容あるレースはできたと思います。勝負は明日ですね。地元だし、しっかり勝たないと。でも構えるとダメだし、そこを見極めて行ければ。」

 

 

 

5R A級準決勝 9:50発走 増田 仁(広島113期)

 

  「ジャンで全開では行ったんですよ、でもそれ以上に(小坂に)踏まれて。ホームからイチかバチか仕掛けました。今(広島)バンクが使えないので、練習を街道に切り替えて色々試して模索してるところで。それが今日の捲りにつながりましたね。今までにないくらい車が出たし、いいスタートが切れました。」