FⅠ&FⅡニュース

小松島記念 初日特選 12R 9番車 犬伏湧也

2023/07/05

小松島競輪 1日目 12R 9番車

 

犬伏 湧也 選手

 

記者「ちょっと前に松浦選手が小松島バンクに来ていたそうですね。」

 

犬伏「はい。一緒に練習させてもらいました。松浦さんクラスの人が来てくれるなんてモチベーションが上がりますよ。」

 

記者「松浦選手からアドバイスも貰って?」

 

犬伏「いろいろ教えてもらいましたね。特に体重移動とか身体の使い方とか。松浦さん巧いんですよね。」

 

記者「デビュー当時に比べてもがく距離も長くなって成績が安定してきましたね。」

 

犬伏「そこはずっと課題にして取り組んで来たから。練習の成果ですね。あとはオグ(小倉竜二)さんの愛のムチ(笑)。いつも下手なレースをやってしまったら、ダメだししてくれるんです。ちょっとずつですけど確実にレベルは上げていけていると思います。」

 

記者「今回は特選スタートだし、もちろん優勝を狙ってですよね。」

 

犬伏「相手は強力だけど、精一杯の事はやります!準備は十分やってきました。」