アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
12レース S級決勝 ①吉田有希
いつもなら駆けてしまうが冷静にやれました。カマシが決まったのは久しぶりだし、すんなり決まってくれた。やっぱり逃げの決まり手は気持ち良いです。直線が2m短ければ押し切れたのに長い。決勝は後ろがセリでやり辛いが自力でVを。
12レース S級決勝 ③和田圭
準決は展開が良くない中で余裕もあったので、切換えさせてもらった。あそこで反応出来たし、走った感じよりタイムも出ていて悪くはないのかな。初日が自分の中でコース踏んでも伸びがない感じがして、セッティングは換えた。着と踏んでいるイメージにズレがある感じ。決勝は点数あるし東で、吉田君の番手を主張。
11レース A級決勝 ③立部楓真
今回は久しぶりに先行出来ているし、自分のレースが出来ている。来期へも前回S級に上がった時よりも手応えはあります。決勝はせっかくなので節目(100勝)をVで決めれたら。
11レース A級決勝 ④下井竜
準決はずっと重い感じながら粘り込めた。健(渡邊)さんは流石だった。初日の不甲斐なかった分は準決でリカバリー出来たかなと思う。その辺は良かった。決勝は前回名古屋の決勝でも任せた真鍋顕君マークで。
10レース ガールズ決勝 ④鈴木美教
二日目はセッティングを元に戻したので初日よりは流れてくれた。でも、道中もスカスカして踏み込んでも力が伝わらない感じ。もうチェーン位(張る)しか触りようない。修正して決勝は一着で締めれるように。
10レース ガールズ決勝 ⑤吉川美穂
連日、上手い事走れてますね。ちょっと脚が重い感じだけど、路面の状況(雨が降ったり止んだり)のせいだと思いたい。二角の所やバックからの三車併走時も落ち着いて判断出来たと思う。三角からは増田夕さんがコースを締めずに真っ直ぐ走ってくれたのも有り難かった。決勝はメンバー濃いがもちろんV狙って。