FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪チャレンジモーニング 初日を終えて

2023/06/30

7月1日 伊東競輪チャレンジモーニング 2日目

7R チャレンジ準決勝 10:30発走 小笠原 一真 (青森123期)

『本デビューでしたが、緊張からか気付いたらゴールしてた感覚でした。後ろが併走していましたし、ホームの追い上げもあったりで難しいレースでしたから。変に脚を使ってしまった所もあったので、そこはもう少し楽に踏みながら行くとか考えていきたいですね。一走した事で準決勝は感触が良くなるようにケアしていきたいです』

 

6R チャレンジ準決勝 10:10発走 本馬 鎌 (福島109期)

『初日一着でクリアしたなんて何年ぶりか忘れました(2020年4月佐世保以来)。前受けの藤縄さんの番手が競りになってくれたので、後攻めから一度抑えてハマり狙いも考えていたのでその通りに上手くいきました。準決勝は島田さんと話して前で自力。一緒の時はこの並びか、別々の二択しかないので。任されたし出し切れるように頑張ります!』