FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪FⅠナイター 初日(前検日)

2023/06/28

11レース S級予選 ①川口聖二

 前々回、伊東最終日の落車でフレームは潰れた。右肩を痛めたが、今は良くなった。前回から新車を煮詰めていて、セッティングは出たつもりで来ました。初日は前に福井で連係した柴崎淳さんの足を引っ張らないように。公太郎が最近良すぎるのが腹が立ちますね~。

 

10レース S級予選 ⑦橋本瑠偉

  一着は取れてるし状態は良い方かな。後は準決をしっかりと。S1の点数が掛かってるし、内容のあるレースをしたい。練習はして来ました。ちょっと子供の風邪が心配なところで。

 

6レース ガールズ予選 ②増田夕華

  前回の函館Vは三日間を通してS以外のなるべく前の方にと意識してました。反応良く動けましたね。その後は南の方の島でリフレッシュして来ました。

 

6レース ガールズ予選 ⑤河内桜雪

  前橋の落車はケガ少なく、骨折もなく大丈夫。打ち身くらいで。近況は自分は弱いのにTV出演(ジャンクスポ)もさせてもらい、周りから反響あったので、実力が伴うように頑張っていきたい。前回ここでの四日市ルーキーシリーズ落車失格はあまり覚えてないですね。

 

4レース A級予選  ④真鍋顕汰

  状態は上がってきてると思うし、今はレースでしっかり力を出し切れるようにだけを考えて走っています。四日市はルーキーシリーズでVもあるので悪いイメージないです。

 

3レース A級予選 ③五十嵐綾

  前回は完全Vだけど色んな部分で満足はしてません。前回準決は自分だけのレースになってしまったし、乗り方とか修正点はまだまだあります。初日は初連係で点数以上の脚ある房州輝さんと集中して勝ち上がれれば。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧