FⅠ&FⅡニュース

名古屋FⅠナイター 三日目(二日目レース終えて)

2023/06/25

12R S級決勝

 ②山田 英明

 「連日大悟(林)が風を斬って駆けてくれたのが大きいです。残したくて車間空けて止めようと思ったが、佐々木君も調子良くて、一回止まったのにそこから更に踏み上げてきて…。決勝は僕が九州の先頭で頑張ります。」

 

 

11R A級決勝

 ③鶴 良生

 「鐘後四角付近で佐藤君と接触あって引いてしまったの反省点。あそこで行けてれば、後ろも連れ込めれたと思う。道中脚に余裕はあったし、冷静にレースを運べたと思う。自力出した感じはしないが、とにかく落車しなくて良かった。」

 

 

10R L級ガールズ決勝

 ④中野 咲

 「初日と同じようなレース展開になってしまい、追込み勝負になった。もうちょっと車間斬りたかったし、道中の位置取りが今後の課題ですね。脚の状態は悪くない。地元だしチャンスあれば優勝狙って頑張る。」