FⅠ&FⅡニュース

バンクレコード出しましょうかw 吉川嘉斗

2023/06/25

高松競輪 2日目 6R 5番車

 

吉川 嘉斗 選手

 

 

記者「初日はコースが空いたとは言っても上がり10秒9ですよ。」

 

吉川「俺の実力を出しちゃいましたね(笑)。それは冗談だけど初日はハロン駆けみたいなレースだったからですよ。中1日で特に何かしたとかも無いですよ。」

 

記者「展開とは言え調子は良いでしょ?」

 

吉川「今回はエエ感じかもしれんです。車(ヴェルファイア)を買い替えるのと子供のおむつ代を稼がないといけないんで頑張ります。ちなみに高松のバンクレコードって何秒ですか?(10秒6高城信雄)明日、それ更新しましょうか(笑)。」

 

少し調子を落としていた吉川だが、初日から強烈なタイムを叩き出した。今節は台風の目となる可能性も?!