FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅠガールズ 初日を終えて

2023/06/21

6月22日 伊東競輪FⅠガールズ 二日目

12R S級準決勝 16:40発走 渡辺 雅也 (静岡117期)

『初日は三車をもらっていたので、組み立てと位置取りも有利で戦いやすかった。やっぱり七車立てでの三車は大きい。結果的に2回イン斬りしましたが、理想の走りは出来たと思います。落ち着いて走れた面と、若干力んでしまった所もあったので修正出来る所はしたい。今回は父(晴智)に優勝を狙って来いって初めて言われたんですよ。それにはまず決勝に行かない事には話にならないので、全力で準決勝を突破できるように頑張ります』

 

6R ガールズ予選2 13:26発走 永塚 祐子 (神奈川118期)

『一番強い吉岡詩織さんの後ろも考え追走してからも考えましたが、そこでは気持ち的に甘さもでると思い、気持ちを切り替えて先に仕掛ける事にしました。初手の位置取りで前まで行ったら入れたので、あとは流れで走ろうと。結果的に泳がされて逃げる流れでしたが、内容も悪くなかったですし二着に残れていたので良いでしょう。この走りを見せておけば二日目以降も戦いやすいはずなので』