FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F1前検日】S級初日特選インタビュー

2023/06/21

22日から和歌山競輪「Kドリームス杯」が開幕。

新山将史

「期末なので無事にゴールしたいですね。練習は出来てます。状態は変わらずですね。」

山本伸一

「前回は急に連絡が来たので、調整が出来なかった。今回は疲れがあるけど、状態は問題ない。」

岡田泰地

「前回は展開的にキツかった。でも状態は悪くはないし、展開が向いてくれればモノに出来る感じはある。和歌山は悪いイメージはないので頑張ります。」

橋本優己

「前回は疲れもあって調子が良くなかった。今回はケア中心でやってきました。練習の感じは悪くないし、後は走ってみてですね。和歌山は相性が良いので頑張ります。」

田中晴基

「岸和田から新車で色々噛み合ってきた。今回はマッサージも受けて状態は問題ない。」

小林大介

「以前体調を崩していたけど、今も何とも言えない。前回は選手生活の中で一番悪かった。今回はその結果を見つめ直してしっかり練習してきました。」

志智俊夫

「練習はいつも通りやって来た。状態は問題ない。前回はあんまり良くなかったので今回は頑張りたい。」

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧