アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
小倉 決勝インタビュー
1番 中川誠一郎
「瀬戸君が踏んでくれたおかげ。初日は判断ミスもあったけど、だいぶ状態はマシになっている。オールスターも決まったし、ありがたいです。決勝は大坪さんの前で頑張りたい」
2番 清水一幸
「太田君の番手。俺なんかが後ろで申し訳ない。島川、太田と同期二人の背中を追い掛けてきて初連係。俺は黙って付いていくだけ。ちなみに島川も太田もバンクレコードを持っている。ヤバすぎるでしょ(笑)」。
3番 小畑勝広
「二人で長く話し合って朝倉君の気持ちに負けました。自分が番手を回ります。朝倉は同期同級生で同じ高校の間柄。今回一緒に連係できたらなーって思っていたので嬉しい。できる限り後ろで援護したい」。
4番 朝倉智仁
「状態は引き続き良くて流れもいい。決勝は話し合って自分が前。3月の地元戦は小畑に前で頑張ってもらったし今回は前。小畑も頑張っていますしね。自力で勝負します」。
5番 太田竜馬
「4コーナーの所でタイミングがあったのでそこで仕掛けた。初日よりも綺麗にスピードを上げられたし、良い状態で走れている。同期の清水さんとは初連係。関東が強力だけど優勝できるように」。
6番 岡田征陽
「朝倉君が強かった。自分の調子も良いので外を踏んで堪えられたと思う。決勝は茨城の後ろ。何番手でも固めるつもりだった」。
7番 大坪功一
「準決でチャンスをもらって生かせたのが大きい。付いて行く自信はあったけど、やっぱり太田君はダッシュが良いね。決勝は中川君。気楽に走ってもらえたら」。