FⅠ&FⅡニュース

高松競輪 12R S級決勝

2023/06/20

高松競輪 3日目 12R S級決勝

 

①福島武士「外田のダッシュめちゃくちゃエエな。付いて行くんがキツい。末の脚も付いてきたし頼もしいね。僕も急だったけどいい追加になった。この鎖骨のピンがラッキーアイテムなんかな(笑)。いつもは捨ててくるけどこのピンは持って帰ろうかな。決勝も外田にお任せで。」

 

②稲垣裕之「連日、畑段君が頑張ってくれましたから。僕の状態は問題ありません。決勝は単騎で。しっかり位置を取って仕掛ける事ができるように。」

 

 

③阿部将大「初日は叩かれて出し切れずに終わってしまったけど、準決はしっかり踏めました。出切ってからはペースで回して最後まで踏み切れた。脚の感じも良いですよ。決勝も九州の先頭で。」

 

④徳永哲人「ウェイトトレーニングもずっと続けていて体重も増えてきた。周回中から楽だし今回は自分でもびっくりするくらい伸びている。決勝は島田さんが番手ですね。僕は島田さんの後ろじゃなくていい。(阪本)和也の方が点数あるんだから4番手でいいよ。」

 

⑤島田竜二「病み上がりだったけど急遽やってきたのが仕上がっていましたね。僕は阿部ちゃんの番手に行かせてもらう。」

 

⑥外田心斗「本当にたまたまですよ。こんな成績になるような感覚でもなかったのに。S級の決勝は初めてです。決勝も僕じゃ力不足ですけど(福島)武士さんの前で頑張ります。」

 

 

⑦阪本和也「今開催は初日から本線で組んでもらって恵まれています。僕自身もチャンスをモノに出来たし、調子は良い。付いて行く分には余裕があるのであとは前を抜ければ。徳永さんがいいと言ってくれたので九州3番手を回らせて貰います。」