FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅠガールズ 前検日インタビュー

2023/06/20

6月21日 伊東競輪FⅠガールズ 初日

6R ガールズ予選1 13:58発走 吉岡 詩織 (広島116期)

『ここまで三週間近く空いていましたが、途中にパールカップの補充待機がありました。走るかもしれないと準備もしながらだから体調管理も難しかったですね。それから追加を走りたかったので、良いタイミングで連絡をもらえました。伊東は今回で二回目。良いイメージが一ミリもなくて…。今回は少しでも克服したいので、取れた位置から自力で仕掛けたい』

4R A級予選 12:24発走 近藤 翔馬 (愛媛119期)

『伊東は今回で二度目です。前回は準決勝で飛んでしまって…。パワーがない自分にはカントがある33バンクは苦手意識があるんですよね。誤魔化しながらの先行みたいになってしまって難しい。今回は少しでも33の走り方みたいのを習得できるようにしたいし、来期初めてのS級に向けて弾みを付けたいですね』