FⅠ&FⅡニュース

川崎FⅠシリーズ 二日目を走り終えてインタビュー

2022/08/07


11R S級決勝 16:30発走 末木 浩二(山梨109期)選手

 

「調子よくて体が動き過ぎてしまっている感じですね。ラインで決めるなら力で叩き切るか、捲りに構えた方がよかったのかも。変なレースになってしまいましたね。今回は優勝を狙っているし、決勝は組み立てをしっかりしたい。太田龍希君もいるけど関東五車では並べないし自分で自力でいきます。」

 

 


10R A級決勝 15:48発走 桑名 僚也(埼玉119期)選手

 

「スタート牽制が入って、隊列落ち着いた時にはもう抑えにいかなきゃいけないタイミングで忙しかった。でも、最近は調子も上がって来ているし、周りが見えて落ち着いて走れるようになって来たので。準決勝は自分らしいレースが出来たと思います。川崎は今回初めてだけど、コーナーで止まる感じもしないし悪くないですね。」