FⅠ&FⅡニュース

函館GⅢナイター 三日目走り終えてインタビュー

2022/08/06


12R S級決勝 20:35発走 坂本 貴史 (青森94期)

 

「後ろの弟弟子で高校の二つ下の後輩でもある新山の仕事ぶりは信じていた。GⅢを勝ちたいとか、獲りたいとかよりは、まずは自分のできるベストを尽くしたい。決勝は連係ある嵯峨君へ。」と決勝戦に向けて意気込みをコメント。嵯峨昇喜郎との連係実績は抜群だ。二度連係で共に坂本貴史が一着で内一回はワンツー決着の連係実績。決めるかV 差し

 


11R L級ガールズ決勝 20:04発走 荒牧 聖未 (栃木102期)

 

「初手の位置取りは難しかったですね。行ける所から踏もうとは思っていましたが、外に張り付かれて厳しい展開でした。その中でも集中はできていますし勝てたので状態は悪くないですね。自分の力を出して勝てるように全力で。」と全力宣言が飛び出した。冷静沈着な判断力でVチャンスをものにする。