FⅠ&FⅡニュース

青森モーニング 小池千啓

2023/06/16

S級へ勝負駆けの小池千啓

ここまで3月の取手競輪から6場所連続優出。5月の宇都宮では地元で嬉しい優勝を飾った。当然、競走得点は上がってきて特選の常連にまで成長。逃げのレースに拘りグングン力を付けている。

「何か特別なことをやったつもりもないから、どうしてですかね? この成績は。でも練習だけはやっています。ウエイトトレーニングを取り入れたりして」と体はデビュー当時より一回り、二回りも大きく見えた。

S級点が見えてきた状況に「追加が入らなければ、この青森が今期最終戦。3日間、確定板ならS級に届くかもしれないけど、なるようにしかなりませんから」。普段通りの走りをしてバックを奪えれば、S級への道が開けるのかも。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧