FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪FⅡナイター 初日(前検日)

2023/06/15

12レース A級初日特選 ③谷和也 

 前回はやっと地元で初優勝出来て嬉しかったですね。最近、二着続きだったがやっと勝てた。その後はしっかりと練習しました。その疲労があるので日毎に抜けてくれれば。

 

 

11レース A級特予選 ⑦谷口力也

 四日市は初です。近況は練習の成果が脚に出てきたのと展開に恵まれて。車も特に換えてないです。前回ピスト6は初めて準決勝クリアできました。結果は三位でしたが良い刺激です。最善尽くして頑張ります。

 

7レース ガールズ予選 ②高尾貴美歌

 近況は展開に恵まれてタマタマです。二着多くて今回こそ一着取りたいです。シリーズリーダー?プレッシャー感じますが悪くないと思って走ります。ここは前回も四日制で決勝のれましたし。

 

 

6レース ガールズ予選 ⑤南円佳

 練習は出来て感じは悪くないです。腰痛の方はケアして腹筋を鍛えたりして良くなった。やりにくいメンバーだけど前々で力を出せるように。自力も出せるような練習もしてるので。

 

 

4レース チャレンジ予選 ⑦伊藤温希

 前回函館は風と雨で寒すぎてイマイチだった。寒いの苦手で。練習はいつも通りボチボチやってこれた。四日市は近いのに初だけどバイトで来た事も。癖なさそうなので問題ないです。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧