FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡナイター 初日を終えて

2023/06/05

6月6日 伊東競輪FⅡナイター 2日目

10R A級準決勝 19:28発走 畝木 聖 (岡山117期)

『後ろ攻めになって抑えにいった時に、何となく突っ張られる気がしたんですよ。それからレースが激しめに動いて、巻き返しに行ったけど無理くり行った感じで全く余裕はなかった。ここしかない場所から行けたが、踏み出しが思ったよりは良くなかった。そこは明日以降に修正しないとですね。また自力で、決勝に行けるように全力でいきます』

4R チャレンジ準決勝 16:50発走 比佐 宝太 (福島121期)

『調子悪いかもです…。今、専属のトレーナーとフォームの改造をしていて、体感や乗り方を試行錯誤して走っているんですよ。うまく力が伝達できていない感じで時間がかかりそう。でもやっていかないとダメだと思っているので、自分を信じて自分に今出来る事をやっていくしかない。そのなかで決勝にはいきたい』