FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1初日】塚本瑠羽 好調の要因を語る

2023/06/04

4レースに出走した塚本瑠羽は、番手の奥原の落車があったものの、最後はしっかり捲り切り1着で準決勝に進出。

レース後塚本は

「ホーム前から清水さんのペースが上がっていたし、そこで行ったら単騎になるかもと思って一回待ちました。その後後輪が接触して焦ったけど、何とか1着に届いて良かったです。疲れがあるのでケアします。」

とレースを振り返った。

最近は調子を上げてきた塚本だが、

「今川崎の競輪場が使えなくて、普段川崎で練習しているS級の人たちと一緒に平塚のバンクで練習してるのが好調の要因ですかね。まずはしっかりS級に上がれる様にして行ければ。」

と語ってくれた。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧