FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡナイター 前検日インタビュー

2023/06/04

6月5日 伊東競輪FⅡナイター 初日

12R A級初日特選 20:25発走 柏木 伸介 (静岡84期)

『ここまでは中六日で、一日休んだだけで普通に練習してきましたよ。原田が自分との相性が良いって?自分はあまり意識した事ないけど、彼が言うんじゃ悪くないんでしょ。伊東自体久々に走るけど、A級では決勝を外した事はほぼないに近いはず。今回も決勝に乗る事を一番に考えて、3日間頑張って走りますよ』

6R ガールズ予選1 17:42発走 小林 莉子 (東京102期)

『今のガールズはレベルが上がってきて、サトミナ(佐藤水菜)中心に久米詩もトップクラスになってきた感じですね。その久米詩とGⅠのパールカップ前に対戦できるのは自分にはプラス材料ですね。久米とは今回の前検日前日に配信で喋りで負けているんですよ(笑)。初日は別レースだけど、レースでは負けないように頑張りますよ』