FⅠ&FⅡニュース

大垣記念三日目 (二日目レースを終えて)

2023/06/04

11R S級準決勝

 ①山口 拳矢

 「だいぶピッチが早かった。前がだいぶ踏んだので構えるかどうか迷いました。レース的にはらしくない事をしたかなという感じ。長尾さんなら離れないから二角で行っても良かった。後ろに伊藤君がスイッチしていたのは分からなかった。自転車は乗った感じはいいが、すぐ脚にくる。良く分からない感じ。」

 

 

 

12R S級準決勝

 ②浅井康太

「ジャンの所でしっかりと雄作が前に付いていったのが大きい。ホームでは接触もあって危なかったし、バックでは雄作が踏まなくても内山雅君が来るなら併せていこうとは考えて。四コーナーからは谷口さんには申し訳なかったが、地元の先行屋を残せるよう数テンポ遅らせて内を踏んでいった。僕が荒井さんならどうするか考えて心の声をもらしながら。レース自体も見えてるし伸びも悪くない。最近、内を狙ったりしてなかったので、そういったコース取り含めて上位で通用する走りをやっていければ」。