FⅠ&FⅡニュース

大垣記念競輪 二日目(初日走り終えて)

2023/06/03

12レース S級二次予選 ①松浦 悠士

 仕掛けるタイミングを大分崩されたが、遅くてもココ。というタイミングで犬伏湧君が仕掛けてくれた。ちょっとHSで口空いたが自力で追い付いたし、犬伏君が最後タレてきたので抜くことが出来た。一走してみて感触良くなく身体の中で気になる点が二、三か所ある。自転車の感じは良い。

 

9レース S級二次予選 ③野田源一

 先斬りして更に叩かれるのは頭になかった。四番手が良かったしカマすタイミングを遅らせれればと。結局、あの位置になり仕掛けたかったが前のスピードも良く、落車あり行くタイミングもなくして。脚には余裕あって自分の見せ場なく、物足りないが末脚の持ち味はだせたかな。

 

 

 

6レース S級二次予選 ⑧不破将登

 志田龍星君が行ってくれたお陰です。いつもの志田君と違ったし、四コーナーの所ではラクに出ていくのにタレて、道中も大分ペースが落ちてきてキツイのが伝わってきた。ちらっと後ろ見たら赤色見えて、車間空けたかったが強風で離れそうで出来ず。もっとその辺を巧くやれたらと思う。近況は頑張ってくれる前のお陰ですが、一着は取れていて調子自体は良いと思う。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧