FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 二日目を走り終えてインタビュー

2023/06/03

 

7R L級ガールズ決勝 10:30発走 石井 寛子(東京104期)

 

  「今日は周回からキツくて、アレ?って思いながら走ってました。初日のレース後にクールダウンする時間が少なくて。モーニング開催の慌ただしさが昨日はありましたね。朝練してるし、夜も練習してる。そして雨も大丈夫。だから今年初のモーニングだからというのは何もないと思います。あとはダウンですね。それと、応援はあるんですよ、あるんですけど、まだまだ応援してもらいたいので、明日はたくさんのお客さんに(本場に)来てもらいですね。」

 

 

 

5R A級チャレンジ決勝 9:50発走 治田 知也(新潟121期)

 

  「三着にはなったけど、出し切れたので。ただバンクで乗ってない分、長い距離を踏むと持たないですね。でもトップスピードは今の方があると思います。決勝は滝本君が前でやりたいというので、自分は選ばず後ろ、って感じで並びは決まりました。彼とは高校からの同級生。ルーキーシリーズで二回一緒になって、一度目は自分が前。二度目は滝本君が前で走ったことがあります。自分は付いていくだけだと思うので、あとはチャンスがあればしっかり抜きたい。」