FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 初日を走り終えてインタビュー

2023/06/02

 

 

5R A級チャレンジ準決勝 9:50発走 渡辺 馨(神奈川96期)

 

  「(走る前にオッズは?)見ちゃいました(笑)。でも一番人気だな、くらいですけど。イヤですね、そういうのは慣れてないので(笑)。今日はうまく抜けたけど、猪野君は2周半行ってますから。あれが違った仕掛けだったらムリだっただろうし、猪野君は強かった。さすが75点の選手ですね。明日は猪野君、(河野)淳吾さんの後ろ三番手。確定板に載れるように頑張ります。」

 

 

 

 

2R A級チャレンジ一般 8:50発走 高本 旭(大阪121期)

 

  「今日はペースがメチャクチャで。それに前に出てから流しすぎたのもありますね。ただ前なら突っ張れてたと思うし、ダッシュが少し落ちてますね。でも練習だと全然良かったし、そこまで悪くないと思います。初日に力を出せなかったので、明日は出し切れるように。自力で、考えて走ります。」