FⅠ&FⅡニュース

大垣記念競輪 初日(前検日)

2023/06/02

12レース S級特選  ⑦山口拳矢
 競技のケイリンでVはデカいですね。ここまで練習は軽く乗ったくらい。風強かった日なのもあって感じは悪くて重かった(苦笑)。疲れはまぁ大丈夫ですね。初日は犬伏湧君に前回やられてるし、強いイメージしかないけど、浅井康さんと一緒に流れで勝てるように。

 

 

12レース S級特選 ⑤松浦悠士

 全プロは結構疲れましたね。ここへの前日は車に乗れて練習出来ました。前検日は大雨で乗れないのでゆっくり過ごします。富山では大分良くなったし、ウィナーズよりもがけた。決勝はもっていったり良い動き出来て、仕掛け自体には納得ですね。あとは自分が自力で動いた時に残れるかがテーマです。

 

12レース S級特選 ①犬伏湧也
 前回富山は今まで三三バンクに苦手意識があったけど上手く走れて良かった。ここまで中三日でケアを中心にしてきました。大垣は前回Vしてるし相性はいいのかなと思います。初日は松浦悠さんと荒井崇さんが付いてくれるのでしっかりと頑張ります。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧