FⅠ&FⅡニュース

宇都宮競輪開設74周年記念 二日目を走り終えて

2023/05/19

動き良く連勝を狙う岐阜のWユウキ

 

 

 

              7レース4番 横関 裕樹選手 13時36分発走

「高橋晋也君はカマシだから前を取ると思ってました。中団が取れれば先に捲ってという作戦。しっかり自分のタイミングで仕掛けられました。セッティングをいじったたらいい方向にでてくれたんで、しっかり休んでまた頑張りたい。初日は人の後ろだったし、やっぱり自力の方が戦いやすいですね」。

 

            8レース1番 橋本 優己選手 14時08分発走

「昨日は車番が良くなかったし、取れた位置からと。ホントは前取ってカマシたかったけど。中団を取ってからは後ろを警戒して一着を取るレースをしました。今思えばダービーはオーバーワークだったのかも。状態はさらに上がって来ると思うんで連勝を狙っていきますよ」。