FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F2ガールズ2日目】久米詩 坂口さんの連勝記録を私が阻止したい

2023/05/20

6レースに出走した久米詩。田中まいに先に出られるも、その上を捲り切って決勝に進出。

レース後久米は

「加速はマシだったけど、出脚が悪い感じがあった。状態的にはあんまり良くはないけど、決勝は体調を万全にして挑みたい。」

とレースを振り返った。

久米は賞金ランキングで現在1位だが、決勝の相手は1,000円差で2位につけている坂口楓華だ。

坂口は児玉碧衣が記録した34連勝という連勝記録にあと2勝と迫っており、相手は強敵だが

「坂口さんとの対戦は何度かあるけど、去年の10月にあった富山で対戦した時は私が勝ちました。今回も勝って連勝記録を私が阻止したいですね。」

と意気込んでいた。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧