FⅠ&FⅡニュース

平塚ダービー決勝。またまた毒を吐く佐藤慎太郎!

2023/05/07

この決勝は3着でも2678万円あり、グランプリ出場の賞金争いに際して、かなり大きい。佐藤慎太郎は、これで今年の賞金も5000万円になった。「101%の力で突っ込んだし、悔いは全くない。グランプリ出場も見えてきたし、次に繋がるモチベーションもアップ。今回、山崎芳仁と二人部屋だったけど、あいつは失格で帰ってしまった。つまらないから、朝から晩まで、スピードチャンネルを見ていた。だけど、村上義弘さんも市田佳寿浩さんも、選手時代とは違う輝きだった(大笑い)。それを確認出来たから、俺は、当分、こっちの世界にいるよ」。