グレードレース

第77回日本選手権競輪 予想対決 結果発表

2023/05/07


 日本選手権競輪はアオケイのスポンサード・山口拳矢選手が“G1初制覇”で幕を閉じました。


 さて、6日間にわたって繰り広げられてきた「トリマクリ!の予想対決」の結果はどうだったのでしょうか?

今回は6賭式を日替わりで指定しながらの対決でした。

「アオケイ&競輪研究チーム」が勝ったのか、それとも「小田競&中部競輪チーム」が勝ったのか。


ここで結果を発表していきたいと思います。




結果は…


「アオケイ&競輪研究チーム」の勝利となりました! 


初日から3日間連続で的中させた「アオケイ&競輪研究チーム」。

対して「小田競&中部競輪チーム」は5日間連続ノーヒットと背水の陣で最終日を迎え、『3連複』で高配当を狙うことに。

残るは決勝のみ、中四国の2段駆けと予想して番手発進の③清水裕友を軸にした結果『②=③=④ 3,460円』で見事的中!

4枚ゲットも逆転ならず、しかしながら完封負けを阻止して意地を見せました。


勝利したチームのアオケイさん、競輪研究さん、おめでとうございます!

とはいえ、両チームの総収支はマイナス(苦笑い)。

プラス収支を目指して、みなさんの車券推理に貢献できるような予想や情報をトリマクリでは今後もお届けしていきたいと思っています。