FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪ルーキーシリーズ 二日目(初日走り終えて)

2023/05/05

12レース 男子予選2 ⑦内山慧大

 しっかり自力を出したかったけど、内に詰まってしまった。車番も良かったし、最初から前取って行ければ良かったかな。二日目はそうならないようにしっかり自力を出していければ。


11レース 男子予選2 ⑦尾方祐仁

 自分の思った所から仕掛けられた。持たなくてもあそこから捲る展開で行こうと。自分の中では捲りが得意な方なので。二日目は仲良い同県の棚瀬義大君と一緒に決めれるように。

7レース ガールズ予選2 ⑥高橋美沙紀

 無理に突っ張らず捲れるタイミングでと判断して。併走時は迷ったが内で脚使わずに終わりたくなかった。危なかったが出て行け、前回より良い緊張感(少しリラックス)で疲れもある中で思ったより動けましたね。二日目も自力、自在に。




6レース ガールズ予選2 ④山口優依

 Sは取る気でした。自分がイメージした通り竹野百香さんが動いて飛付いて行けました。バックではしっかりと踏んだけど併せられた。練習不足なのでしっかり練習して課題部分を補いたいです。


6レース ガールズ予選2 ⑦宇野紅音

前回の宇都宮の五百と違い慣れた四百バンクで気持ち的にも余裕がありましたね。正直、疲れがある中で上手くスピードに乗せれて三着まで入れ良かった。今回こそ決勝に乗りたいです。地元に近く声援も聞こえて力になりました。






この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧