FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪FⅡナイター 初日(前検日)

2023/04/27

12レース A級特選 ⑤中村隆生  

 扁桃炎(前回欠場)になって一週間動けなかったが、その後に練習して以前とそんなに変わらない状態に。レースは基本は先行だけど脚質は自分でも謎なので(苦笑)。S級の時は強い人ばっかりで何も出来なかったが後半の方は少しは動けたかなと思う。また目指して頑張っていきたい。



11レース A級予選 ④山口多聞

 課題はレースの組み立て。他と見比べても改善点が一杯あるし良い感じではない。今回はレベルが高い開催なのでどこまで出来るかですね。四日市は前回走って(オール1着)変な感じはなかったけど、最近は三三バンク多かったので感覚がどうかですね。




9レース A級予選 ④荒川仁

 普段は松戸バンクで練習。どちらかというとダッシュ型だけど今は意識して先行を。自分はそんな器用じゃないので少しずつ作戦の幅を広げていければと。四日市は初なので指定練習で確かめたいです。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧