FⅠ&FⅡニュース

久留米万博協賛競輪 2日目

2023/04/27

9レース ① 坂本 亮馬

カマシに付いて行くのは苦手ではないから。積極的に行くと小森貴大君が言ってくれていたから信じて。良いスピードだった。ホームで後ろを確認してもう大丈夫だなと。ここまで地元が勝ってなかったから頑張れて良かった。落車後に休む事も考えたが、少しずつでも上げたいと2場所走った甲斐があった。芯が入って集中できている感じ。状態は問題ないから番組次第。

10レース ① 朝倉 智仁

脇本勇希さんと菊池峻太朗さんが同時に上がって来たから落ち着いて引いてから。高市訓但さんが前でふわふわしていたから内から近道した。車の出は悪くなかった。踏んだ距離が短かったから何とも言えないけど、1着が取れて悪くないと思う。初めての久留米バンクは全体的に大きく感じた。セッティングをいじっていて良い方向に向くように。