FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト 前検日インタビュー

2023/04/24

4月25日 伊東競輪ミッドナイト 初日

7R チャレンジ予選 23:14発走 大川 剛 (青森121期)

『同期の日高君が特昇級を決めて、良い刺激にもなったし早期卒業の2人以外に誰か早く上がってくれって気持ちもあったから嬉しいですよ。ここまでは地元バンクで午前、午後で師匠の永澤剛さん達としっかり練習してきました。自分は趣味みたいのがなく、遊びもしていなくて家に帰ったら寝たりで休んだらスグ次の日とかになっていて。今は強くならなきゃダメな時と割り切ってやっています。伊東は初めて走りますが、33バンクに苦手意識はありません。持ち味の地脚を生かして組み立てたいです』

2R ガールズ予選1 21:14発走 大久保 花梨 (福岡112期)

『(メンバー表を見て)33バンクで動く人が多いとやりづらさがありますね。一番車の有難みはないかな…。前取っても被せられると展開的に厳しくなるイメージがあるので。今の課題ですか?ダッシュですね、練習仲間がみんなダッシュがあるせいか、足らない所が見えてきたんですよね。現在賞金ランクもまあまあチャンスある位置に来れているので、一場所一場所が大事になってきますね。ミッド開催は最近多いので、体調管理等も問題ないと思います、3日間頑張ります』