FⅠ&FⅡニュース

武雄記念競輪 4日目

2023/04/24

12レース ① 脇本 雄太

雨、風は気になりました。けど、初手の並びが想定内だったので。菊池岳仁君の駆け方を見たら、しっかりと対策が練られているなと感じた。ホームから踏み込んだ時はスリップするんじゃないかと恐怖感は感じたし、決勝ではリスクを減らす意味で何らかの準備はしたい。山田庸平さんとワンツーを決められたのは嬉しい。順調に来れていると思う。

12レース ② 新山 響平

車番が良くて前を取れるから突っ張りしか考えていなかった。初手の並びも伊藤颯馬君が後方だったし、脚を使わせられるなと。赤板ではきつかったが、何とか突っ張り切れて良かった。余力があったし、2角過ぎに伊藤君の影が見えた時には踏み直す事もできた。今の自転車はしっくり来ているんですが、注文しているフレームが届けば、もっとやれるかも。この連勝は自信になります。