FⅠ&FⅡニュース

奈良モーニング~初日~【村田が強さを誇示】

2023/04/18

初日予選は前受けからの突っ張り先行で、別線を寄せ付けず完封勝利。強いレースで魅せた村田祐樹。

 「前が取れたので突っ張りも含めて前々に踏もうと思ってました。

 後ろが競りになって、ペースで要所要所合わせて踏んで行く様なイメージで踏みました。2周半だったのでキツかったです。

 奈良は2回目だったけど、地元バンクよりも直線が短いしメリハリが無くて難しさがありますね。まずは初日クリア出来たので良かった。

 今の目標は、この成績を維持して目の前の一戦一戦をしっかりと戦う事。目指している選手というのは特に誰っていう選手はいないです。S級でしっかりと先行して戦える選手になれればと思ってます。」