FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡナイター 前検日インタビュー

2023/04/17

4月18日 伊東競輪FⅡナイター 初日

12R A級初日特選 20:25発走 原田 亮太 (千葉115期)

『今回は中三日で普通に練習出来ましたが、前検日の前日に腰を少しだけ痛めて。何とか走るには問題ないと思って参加を決めました。ナイター開催で走るまでには時間はあるので、しっかりとケアして万全の状態にはしたいですね。積極型が揃いましたが、なるべく先行したいですね。同期の高田君を含めて負けないように出し切る走りをしていきたい』

11R A級予選 20:00発走 辺見 光輝 (福島119期)

『中五日は休みも入れながら、街道とウエイト練習で仕上げてきました。最近は落ち着いて走れてきて、結果にも出ていると思います。自分の持ち味は地脚ですね。その分ダッシュが足りないので、負けパターンはカマシ不発とかが多い。これでは上位クラスには通用しないと思い、今はダッシュ面を強化している所です。ラインで決められるように自力で組み立てたい』