FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅠナイター 前検日インタビュー

2023/03/28

3月29日 伊東競輪FⅠナイター 初日

12R S級初日特選 20:25発走 岩本 俊介 (千葉94期)

『中20日も空いたけど、凄い練習をやったって感じもないし、普通に過ごしていました。南関別線は自分の頭にはないし、岡村さんと深谷君と話して気持ちを伝えました。岡村さんに回してもらえたので深谷君マークでいきます。前後に迷惑はかけられないし刺激マックスですが、与えられた持ち場をしっかり全うしていきたいです』

12R S級初日特選 20:25発走 和田 圭 (宮城92期)

『ここ数場所成績がまとまってきましたね。その要因かどうかは定かではありませんが、守澤君から聞いた練習メニューを試したんですよ。質と量が良くなってバランスも良いのかもしれませんね。ここは単騎でいきます。岩本さんには以前世話になったりもしているし、その位置を狙うのはね…。流れでどうするか決めますが、脚をためて後は流れでいければ』