FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F2前検日】長谷川飛向 気持ちで負けないように

2023/03/18

19日から岸和田競輪公営競技事業所長杯が開幕。

4レースに出走する長谷川飛向は、

「前回は下手くそなレースをしてしまって…。練習はいつも通りやって来た。今回からデビューしてから始めてセッテイングをいじりました。サドルを替えたので、それがどう出るか。後は走ってみてですね。」

と近況を語る。

また、今の課題等を聞いてみると

「最近は力を付けてきた感覚はありますね。今の課題は競輪の競走のレース勘を磨いていきたい。車間の詰め方だったり、仕掛けるタイミングとか。前回も下手くそなレースをしてしまったので。自分の脚質的にはどっちでもない。同期には脚では負けているので、気持ちで負けないようにしてますね。」

と話した。

気持ちで負けないようにと語る今節の長谷川の走りに注目だ。


この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧