FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト 初日を終えて

2023/03/18

3月18日 伊東競輪ミッドナイト 2日目

9R A級準決勝 23:30発走 山口 多聞 (埼玉121期)

「予選は突っ張り先行と決めていました。前へ出てからも別線が仕掛けてくる様子がなかったので、後半にカカリ切るイメージで踏めました。今は先行で組み立てる事を一番に考えていて、捲りの練習はほぼしていないから今の感じで今後もやっていくつもりです。今回一緒に参加している同期の常次とは、前橋で対戦して突っ張られて叩けずでヤラれているんですよ。まずは決勝に乗って、今度はもう少し常次に対して良いレースをしていければと思っています」。

2R ガールズ予選2 21:10発走 鈴木 奈央 (静岡110期)

「初日は打鐘から刈込さんと山本さんで踏み合ってピッチが速くなってしまったので。その様子を見たから、自力らしい自力は出せずに捲りになりました。でも、私的にはペースが速い方が私の脚質には合ってるんですよね。落ち着いて行けたのは良かったし、一走して脚と気持ちに刺激は入ったので。2日目以降はもっと良くなってくれるはずです」。