FⅠ&FⅡニュース

3月18日 平塚モーニング 二日目を走り終えて

2023/03/18

7レース A級決勝 発走10:50 山本 健也(千葉89期)

 「作戦の段階から細かい事は決めてなかったです。フタをされるのも想定はしていたし、中村隆生君なら力で何とかしてくれるかなと。1コーナーの上りで仕掛けていったからキツかったですよ。中村君は踏んだ距離が初日の半分以下だしゴールまですっと伸びて行く感じで。離れず付いていけたし自分としてはよかったと思います」。

7レース A級決勝 発走10:50 安彦 統賀(埼玉121期)

 「本当は全部突っ張らなきゃいけなかったけど、小松原君のダッシュがよくて出られてしまって。踏みながらなんとか番手に入れたけどカカっていたからキツかったです。でも、ライン三人で勝ち上がれたのはよかった。決勝は栃木勢が三人いるし自分は単騎ですね。以前単騎でやった時は全然ダメだったし今回はなんとか。車番は悪いけど作戦をよく考えて一発狙います」。