アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
12レース S級決勝 ①皿屋豊
一周駆けたが、なんかなぁといった感じ。最初にしっかり切りに来てくれてたら違ったかもしれないけど。如何せん上杉嘉君と初対戦で分からず。どんな展開であれ、どうにでも出来る余裕があったのに。卓也さんと八日市屋さんには申し訳なかった。競輪って難しい…。
決勝はチャンスだし、二回目の優勝を単騎で狙っていきたい。
12レース S級決勝 ⑦島川将貴
車をイジって初日より感触は良かったけど、四日市バンクの変な苦手意識や初日の感じで、何回も行ける所あったのに遅い仕掛けになり。後ろのお二人にも甘えてしまった。良い意味では落ち着いて?悪い意味では小さいレースになったと言うか。準決勝の感じだとカマシで行けたかもだし、決勝は先輩2人の前でしっかりと走りたい。
11レース A級決勝 ①下井竜
しっかり駆けてればラインで決まったかと思うと反省です。パッと後ろ見たら、もう田中大君がそこまで来てて上手だった。最後は何とか食らいついて行ってギリギリでした。踏んだ感じは重めでイマイチだけど、決勝は初連携の篠原忍さんと頑張りたい。
11レース A級決勝 ②山本奨
二分戦(みたいな)だったので突っ張れたら突っ張ろうとも考えて。小川巧さんが位置とり、中団取れて助かりました。バックでは行けると思ったし、踏み込んでみて脚に何の問題もなかった。ただ、後ろに付いてくれてる人が行きやすい仕掛けをもっと考えないと。決勝は岡山コンビで決めたいですね。